人気ブログランキング | 話題のタグを見る
真似してみました。

以前、ブログにも載せた「さいたどう」で食べたチキアボサラダ。
これを真似して作ってみました~。

真似してみました。_c0116291_20464865.jpg


「さいたどう」では、鶏、アボカド、トマト、ハーブだったけど、
私は鶏を蒸したりするのが面倒だったので、ツナで代用。
ハーブは冷凍しといたバジルソースで。

カリカリに焼いたバゲッドにのせて食べたら、すごい美味しかった~♪
あと、レモン汁とか入れたら完璧かも☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日は「容疑者Xの献身」を見てきました。

原作を2年ぐらい前に読んだことがあったんだけど、
映像の方が私的には面白かった気がします。

出演者が豪華な顔ぶれという事も楽しかった理由の一つかもしれないけど、
小説の文字を読んで、自分の頭の中で想像した映像よりも、
もっと細かく場面設定やちょっとした時の表情が見れたせいかな。

原作の方が面白いと思うことのほうが多い中、これは私的に大ヒットです!!

それにしても東野圭吾って、
あれだけの勢いで新作を書き続けているのにネタ切れにならないところがすごい!
彼は天才だ☆
どんな顔をしているのか見てみたいです。
by yuko211n | 2008-11-03 20:51
<< 苺のスパークリングワイン。 梨のティラミス。 >>



大好きな料理を中心に、毎日の生活の中で気に入ったあれこれを綴っています。
by yuko211n
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31