人気ブログランキング | 話題のタグを見る
離ればなれ。

結婚して、川崎に住んでいた友達。
近くなったし、いつでも会える

なんて思ってたら、旦那さんの仕事の関係で札幌へ転勤とのこと・・・・

転勤はない、と聞いていたからびっくり。
そして、寂しくなるなぁ。。。

離ればなれ。_c0116291_194234.jpg



そんなRのおうちへ遊びに行って来ました。
美味しいお昼ご飯をご馳走になり、私は先日に続き、ガトーショコラを持っていきました。

食後はくだらない話でずーっと笑って、ほんとに楽しかった。
札幌は遠いけど、絶対遊びに行って、また色々語りたいなぁ。


ガトーショコラ、ちょっと焼きすぎでポロポロしてたね・・・
次は上手く焼くから!!期待してて^^
by yuko211n | 2008-12-07 19:41
<< サンタのチョコレート。 クリスマスパーティー* >>



大好きな料理を中心に、毎日の生活の中で気に入ったあれこれを綴っています。
by yuko211n
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31