人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年もお世話になりました。
 
2008年もあとわずかおしまいですね。
個人的には、本当にあっという間の一年でした。

今年もお世話になりました。_c0116291_22274935.jpg



仕事が忙しくて、睡眠不足と乱れた食生活で自分の体と思えないぐらい体がムクんだ春。
夏バテなのか、休日にはベットから全然動けなかった夏。
涼しくなって体力が回復して、気力が戻ってきた秋。
いい出会いがあった冬。


振り返ってみると、いい事もたくさん。大変なこともたくさん。
何か新しい事をはじめたり、大きな変化があった年ではないけど、
日常を通して少しは成長出来た気がします。


そして、2009年。
将来について不安になり、先の事ばかり考えてしまいそうだけど、
「今」を疎かにせず、自分に出来る事から一つづつやっていきたいと思います。

う~ん、わかりにくい??
とにかく、「毎日を大切に、丁寧に過すこと」が目標です!



このブログを見てくださっている方、コメントを下さった方、本当にありがとうございました。
不定期ですが来年も更新していきますので、また遊びに来てください^^

では、よいお年を・・・。
by yuko211n | 2008-12-31 22:18 | 私の事
<< 今年のお節。 世界一の朝食。 >>



大好きな料理を中心に、毎日の生活の中で気に入ったあれこれを綴っています。
by yuko211n
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31