人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いつかを「今」に。

いつかはいつまでもやってこない。
そのいつかを「今」にしよう。


メイクアップアーティストの藤原美智子さんの言葉。


その言葉どおり、いつか買おう、と思っていた時計をついに購入。
本当にこんな高価なもの(私的にですが・・・)を買っていいのか?!
と自問自答しつづけたけど、ついに買っちゃった~!!!


「こんな女性になれたらいいな」
という自分の「核」の延長線上にあるものを持つこと。


これも同じ記事の中で藤原さんが言っていた言葉。

まさにおっしゃる通り効果絶大!
時計がある手元を見るたびに、これが似合う女性になろう!と気分が上がるのです。
こうやって、自分の理想像に近づいていけるといいな。



そして、「いつかを今に」って、
物質的な面だけじゃなく、むしろ精神的な面にあてはまるなぁ、
と思う毎日であります。



                  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


話はまったく変わって、いつもの食べ物ネタへ・・・。

写真は、年末に友達からいただいたガトー・フェスタ・ハラダというお店のラスク。
冬季限定のホワイトチョコバージョン。

いつかを「今」に。_c0116291_21573731.jpg



サクサクなラスクとクリーミーなホワイトチョコが相性バッチリ!

あまりに私好みだったから、家族にあげるが惜しくなり、
会社の引き出しにいれておいて、毎日、一枚ずつ大切に食べました。

美味しいお菓子をありがとう!!
by yuko211n | 2009-01-17 21:34 | お土産・お取り寄せ
<< スクランブルエッグ* やっと出会えた♪ >>



大好きな料理を中心に、毎日の生活の中で気に入ったあれこれを綴っています。
by yuko211n
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31