人気ブログランキング | 話題のタグを見る
fogのワイヤーバスケット

金曜に行ったfogで買ったワイヤーバスケットにCICOUTE CAFEで買った
マフィン、ハチミツ、エダムチーズたっぷり入ったクッキーを入れてみました。


fogのワイヤーバスケット_c0116291_20202339.jpg



かわいい~!
ステキ~!
買ってよかった~!


一人で眺めては、ニヤニヤしてます。
お気に入りのものを手に入れると、どうしてこんなに幸せな気分になるんでしょうね^^



fogのワイヤーバスケット_c0116291_20204489.jpg


と、実際にお店で食べたランチセット↑


ニース風サラダ、黒マフィン、コーヒーです。
マフィンにはバター+ハチミツかバター+チーズが選べます。


写真だと伝わりにくいとおもうけど、ニース風サラダのこんもりした盛り付けが本当に美味しそうでした。あと、和食器に盛られているところがまたステキでしたよ~。


洋食器ばかり買い集めていたけど、これからは少しづつ和食器も集めたいな~。
by yuko211n | 2009-06-21 20:29 | 器・道具
<< 鎌倉散策。 june bride >>



大好きな料理を中心に、毎日の生活の中で気に入ったあれこれを綴っています。
by yuko211n
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31