人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フムス
ひよこ豆のペースト「フムス」を作りました。
中近東のサラダです。
フムス_c0116291_21593930.jpg

以前、単発でベーグルを習いに行った時、そこの先生が
「フムスってベーグルにつけると、すごく美味しいの。いつか授業でも教えてあげる」
と言っていたのが心に残ってて、ずーっと食べてみたかった。

でも、売ってる場所に出会えず・・・
ならば作ろうということでつくりました!

しかし、しかし、本来の味を知らないので
これであってるのか不安・・・
でも、美味しく出来たからいいかな。
パンに塗って、野菜を挟んだら、とっても美味しかったー!!!

どこか売ってるところを知ってたら教えてください。

フムス_c0116291_2158221.jpg


ちなみに、以前作ったベーグル。
もっちもちで、最高でした☆
フムス_c0116291_2224848.jpg

携帯画像だから横にできない・・・
フムス_c0116291_2225671.jpg

by yuko211n | 2007-06-16 22:06
<< ブラウニー フィナンシェ と「タイの食卓 ... >>



大好きな料理を中心に、毎日の生活の中で気に入ったあれこれを綴っています。
by yuko211n
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31