人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブラウニー
夏だから、甘いものとお酒を控えよう、と思ってるくせに
矛盾してお菓子を作ってしまった・・・

食事は、どちらかといえば、あっさり系の方が好きだけど、
お菓子は、これでもかってぐらいコッテリ系がすき☆

ゼリーよりプリン
ショートケーキよりチーズケーキ

です。

ということで、こってりお菓子のブラウニー
なんとなく寂しかったので、表面はコーヒーのアイシングを乗っけてみました。

ブラウニー_c0116291_0143964.jpg

これ、スペルが違うんです・・・
× BRAWNEIS

○ BROWNIES

二箇所も間違えてて、バカまるだしだけど、
自分的に好きなスタイリングだったので載せちゃった。

ブラウニー_c0116291_014274.jpg

ナッツぎっしりです。

焼き菓子って、日がたつにつれて美味しくなるからいいよね~
焦ることなく、味わって食べれるわ。
by yuko211n | 2007-06-19 00:21 | お菓子
<< フロランタン フムス >>



大好きな料理を中心に、毎日の生活の中で気に入ったあれこれを綴っています。
by yuko211n
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31