人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フロランタン

今日はフロランタン
以前、友達に手作りのフロランタンをいただいて、無性に作りたくなったのです。

フロランタン_c0116291_9244074.jpg


お菓子って作ると幸せな気持ちになれる~
以前は、お菓子は断然買う派だったけど、最近は手作りにハマってます。
フロランタン_c0116291_9245750.jpg


カメラをデジタル一眼にしてから、自然光で撮っても画像が暗くなるな~、と思ってました。
でも、被写体の下に、画材のキャンバスを敷いたら今回みたく明るく取れた!
キャンバスを敷いたのは、クロスにアイロンをかけるのがいやで、シワにならないという点
からなんだけど、レフ版効果もでたのかな?!

今日は、これから国立新美術館でやっているモネ展に行ってきます。
モネよりも、美術館自体に興味アリ。
そして、築地でお寿司を食べる予定!
7月から、また土曜も出勤になるので、今のうちに遊んどかなきゃ。

では、いってきまーす。
by yuko211n | 2007-06-23 09:31 | お菓子
<< タコとセロリのセビーチェ ブラウニー >>



大好きな料理を中心に、毎日の生活の中で気に入ったあれこれを綴っています。
by yuko211n
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31