人気ブログランキング | 話題のタグを見る
出版記念パーティー
今日はとっても嬉しいイベントがありました。
昨年通っていたフードコーディネーターの学校の友達が料理本を出したのです!!!
学校を卒業してから、まだ一年もたっていないのに素晴らしい活躍。
しかも彼はまだ現役大学生。若いのにスゴイです。

同期の活躍は本当に嬉しいし、自分もがんばろー、とパワーをもらえます。
本当におめでとうー!
出版記念パーティー_c0116291_10134391.jpg

五十嵐豪くんの「彼女につくってもらいたい恋レシピ」 早川書房より絶賛発売中です。
男の子からみた、彼女に作ってもらいたいレシピ。
こういう本ってなかったから新鮮に読めると思います。
なおかつ、レシピ毎に「豪くんのモウソウ」という笑えるコラムがあって面白い。
出版記念パーティー_c0116291_10135946.jpg

もちろん本にサインもいただきました♪
出版記念パーティー_c0116291_1014839.jpg


これからの益々の活躍、期待してます^^
by yuko211n | 2008-01-26 23:09
<< レモンカードマフィンとキャラメ... サリュー @恵比寿 >>



大好きな料理を中心に、毎日の生活の中で気に入ったあれこれを綴っています。
by yuko211n
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31