人気ブログランキング | 話題のタグを見る
passion fruit
パッションフルーツのシロップをいただきました。
毎年、石垣島にダイビングに行く叔母からです。
50代なのにアクティブで元気。
私は夏バテ気味なので、叔母を見習わなければ!!
passion fruit_c0116291_14173788.jpg

まずはヨーグルトにかけて食べてみたら、程よい甘酸っぱさで美味しかった♪
HPのレシピ集にはお湯で割っても美味しいと書いてあったので、
最近涼しくなってきし、やってみようと思います。
passion fruit_c0116291_1417553.jpg


              ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近、井川遥さんがとーっても気になる!!!
もともとかわいかった人が、更にこんなにキレイになれるなんてスゴイ!と大興奮です。
結婚されたみたいだし、幸せオーラもあるのかなぁ。
passion fruit_c0116291_1418350.jpg

メイクにはそれほど興味があるわけじゃないけど、思わず買っちゃいました。
千木良恵子さんの「可能力メイク」。

色んな表情が載っていて、キレイ!そして色っぽい!!
女性しか手に取らない本だけど、男性にもぜひ見てもらいたい!
落ちること間違いなし☆
by yuko211n | 2008-08-24 14:31 | お土産・お取り寄せ
<< ついに日本上陸! 甘・辛・酸 >>



大好きな料理を中心に、毎日の生活の中で気に入ったあれこれを綴っています。
by yuko211n
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31