人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ソーキそば*


沖縄三日目。
もう最終日です。

ソーキそば*_c0116291_1938333.jpg


今日はのんびり朝ごはんを食べてから、空港へ向かいながら観光の予定。

まずは首里城。
高校の修学旅行で来たはずだけど、ほぼ記憶なし。
初めて気分で首里城と周辺の観光をしてから、お昼ごはんへ。

お昼は、那覇市港町にある「亀そば」というお店。
やっぱり、沖縄きたらコレをたべなきゃね♪
「ソーキそば」。

ソーキそば*_c0116291_19381259.jpg


お肉はとろとろだし、スープも出汁がしっかりしていて大満足。
後ろ写っているのは、お好みでのせるヨモギの葉。
初めてだったので、試しに食べたら・・・ 苦かった・・・。

なんだろう、お肉の消化を助ける効果でもあるのでしょうか?!

ソーキそば*_c0116291_19381894.jpg


あっという間の三日間。
かなりのんびりして、とってもリフレッシュできた旅でした。

やっぱり、楽しくリフレッシュすると、また頑張って働こう~!という気分になります。
何のために働いているのか?といわれたら、もしかして遊ぶためなのかも(笑)


そんな楽しかった旅だけど、反省点が一つ・・・。

それは運転を全て友達任せにしてしまったこと!!!
絶対に相当疲れたはず。。。
本当にありがとう(><)

今回の旅で、絶対にペーパードライバーを脱出しようと心に誓いました!!!
がんばります!!
by yuko211n | 2008-11-23 19:43 | 旅行
<< 銀杏祭り。 デトックス三昧。 >>



大好きな料理を中心に、毎日の生活の中で気に入ったあれこれを綴っています。
by yuko211n
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31