人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スクランブルエッグ*

年末に引き続き、またまた七里ガ浜のbillsに行って来ました。

スクランブルエッグ*_c0116291_217823.jpg


今回は、絶対にスクランブルエッグははずせない!!と早速注文。
トーストはもともと付いていて、それ以外のサイドメニューはオプションで選べるので、
私達はローストトマト、ベーコン、ゴーダチーズをプラス。


スクランブルエッグ*_c0116291_2171845.jpg
トーストに全部乗せして食べると美味しい~♪

スクランブルエッグ自体は生クリームが入っていて、すっごくクリーミー。
きっと、家ではカロリーが気になって入れれないぐらいの量が入ってるんだろう。。。

でも、外食は家で食べれないものを楽しむ時間だし、まぁいいよね。。。




9時からテニスをした後に向かったからあまりに空腹で、
スクランブルエッグ以外にも勢いで二品注文。

これはさすがに多すぎた。
最後はがんばって食べた!って感じだったし。


スクランブルエッグ*_c0116291_2173686.jpgスクランブルエッグ*_c0116291_2174422.jpg



左がチキンシュニッツェルとスパイシーコールスロー。
スパイシーコールスローは、香辛料でスパイシーなのではなくて、玉葱の辛さ!
アーリーレッド、キャベツ、赤ピーマンで、さすがおしゃれなコールスローでした。

右は、おなじみリコッタチーズのパンケーキ。


スクランブルエッグ*_c0116291_21305471.jpg


このお店に行きたくなる理由はメニューももちろんあるけど、
七里ガ浜という立地が大きい気がする。

休日に車で海に向かう高揚感というか、そういうものも手伝って、
このお店の魅力が更にましてる気がするのです。

でも、なにはともあれ、私にとって魅力的なお店に変わりはないのですが。
by yuko211n | 2009-01-18 21:05 | 食べ歩き
<< 肩がコリコリ。 いつかを「今」に。 >>



大好きな料理を中心に、毎日の生活の中で気に入ったあれこれを綴っています。
by yuko211n
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31