人気ブログランキング | 話題のタグを見る
富麗華 @麻布十番
楽しい連休もあっという間に終わっちゃったね。。。
最終日はあいにくの雨だったけど、麻布十番にある「富麗華」で
美味しい中華を食べてきました!

そばセット(前菜、餃子2個、お好みのそば、杏仁豆腐)1700円、
単品で小龍包1050円を頼みました。
点心が絶品!!
点心って冷めると、油っぽくなっちゃうけど、
ここのは冷めても美味しかったよ。
二胡の生演奏もしてて、雰囲気もよかった。

小龍包
富麗華 @麻布十番_c0116291_2324524.jpg

小龍包アップ(かじった後でごめん・・・
         ぶれてるけど、ジューシーさ、伝わるかな??)
富麗華 @麻布十番_c0116291_2325350.jpg

ニラともやしのそば
富麗華 @麻布十番_c0116291_23318.jpg

プーアール茶がキャンドルで暖められていたので、常に暖かいお茶が飲めたよ。
心遣いが嬉しい。
富麗華 @麻布十番_c0116291_233922.jpg


そして、食べたカロリーを消費すべく、溶岩浴へ。
岩盤浴はやったことあれど、最近モデルさんたちは口をそろえて「溶岩浴」というので
どんなもんかと思い表参道のマグマスパへ。

たまに行く岩盤浴は大部屋だけど、今日は奮発して二人部屋♪

岩盤浴よりは汗がかきやすかった気がするけど、
はっきりした違いはわからず・・・。

とても楽しい連休最終日でした(^^)

仕事は面倒な事も多いけど、遊ぶためにも、買い物するためにも、
そして、本当にやりたい仕事に就くために勉強する資金も必要だから
今週も頑張って働きます☆


今日もポチッとワンクリック応援お願いします。
富麗華 @麻布十番_c0116291_23454264.gif

by yuko211n | 2007-05-08 23:26 | 食べ歩き
<< クラムチャウダー カプレーゼ >>



大好きな料理を中心に、毎日の生活の中で気に入ったあれこれを綴っています。
by yuko211n
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31