人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フードコーディネーター集会
昨日、フードコーディネーターの学校の同期が主催した
「第一回 東京フードコーディネーター集会」へ参加してきました~。

既にフード関係の仕事をされてる方、これからはじめる方など
20名ぐらい集まり、主催者のI君の料理や
協賛企業からいただいた商品を食べながら、情報交換。

美味しい食事とともに会話も弾んで
楽しいひと時でした。

全部は写真とらなかったので一部の載せます♪

アグリエイトさんからいただいた有機野菜
サーモンのカルパッチョ
右端にちょっと映ってるのがユッケ
フードコーディネーター集会_c0116291_21463711.jpg

ハーブスピリットさんから頂いたハーブ焼酎。
(ローズマリー、レモンバーム、三つ葉)
差し入れのトマトの焼酎。とっても美味しかった!
フードコーディネーター集会_c0116291_2146454.jpg

北海道の生ししゃもと塩ポン酢
フードコーディネーター集会_c0116291_2147110.jpg

13時スタートだったけど、気づけば真っ暗・・・
ボケてるけど東京タワーと六本木ヒルズ。
ステキな会場でした。
フードコーディネーター集会_c0116291_2147137.jpg


明日から私もがんばろー、と元気をもらえました。
みなさん、ありがとう!
by yuko211n | 2007-11-05 22:00
<< バゲットサラダ 「ナプレ」と「魚見亭」 >>



大好きな料理を中心に、毎日の生活の中で気に入ったあれこれを綴っています。
by yuko211n
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31