人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブルーベリーとクリームチーズのマフィン
連休明けの一週間はしんどかった!!
仕事終わってから何かをする体力がなく、ほとんど真っ直ぐ帰ってきました。
来週からはもうちょっとアフター5も充実させたいものです。

今日は大好きなアメリカンマフィン♪
中身はブルーベリーとクリームチーズ。
一見重そうですが、表面はカリッ、中はフワッと軽い感じです。
ブルーベリーとクリームチーズのマフィン_c0116291_21355277.jpg

粉砂糖を振るとまた印象が変わりますね~
ブルーベリーとクリームチーズのマフィン_c0116291_21361132.jpg


今回、なかなか上手く焼けたから当分マフィンにはまりそうな予感です。
味を色々考えるもの楽しくてウキウキ☆

今度はバナナとくるみ、四種のハーブ、抹茶と黒豆あたりを作りたい。
オススメの組み合わせがあったら是非教えてください^^
by yuko211n | 2008-01-11 21:40 | お菓子
<< アボカド納豆ごはん ネギと鶏の味噌煮カレー  >>



大好きな料理を中心に、毎日の生活の中で気に入ったあれこれを綴っています。
by yuko211n
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31