人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中華定食
今日は終日セミナーで早く帰ってこれたので、平日だけど夕飯つくりました。
いつもは通勤に往復で3時間かかってるけど、今日は横浜の会場のため1時間もかからず!近いって幸せ☆

最近、通勤がストレスになってる事をかなり感じてて一人暮らしを考えたりするけど、

一人暮らし → 自由、きまま。インテリアに凝れる。
実家暮らし → 家族がいる温かさ。貯金できる。

という天秤を行ったり来たりして、結局踏み切れません。
 
***************

今晩はがっつり食べたい気分だったので中華にしました。

アスパラと牛肉のオイスター炒め
松の実入りタマゴチャーハン 
ワンタンスープ

中華定食_c0116291_2029817.jpg

タマゴチャーハンに松の実入れたのは大正解!歯ごたえが出て美味しいです^^
中華定食_c0116291_20293985.jpg

台湾土産のビール。こういうご当地ビールのお土産、とても嬉しい♪
中華定食_c0116291_20294926.jpg

by yuko211n | 2008-04-17 20:44
<< さっくり もっちり クロワッサン コリアンフード >>



大好きな料理を中心に、毎日の生活の中で気に入ったあれこれを綴っています。
by yuko211n
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31