人気ブログランキング | 話題のタグを見る
深夜の入札には注意?!
今日は久しぶりに早く帰ってこれた~
このところ残業続きで、化粧も落とさず寝る、みたいな生活だったから、今日は家でゆっくり晩御飯が食べれて幸せ^^

一回化粧を落とさずに寝ると、肌寿命が半年縮まるそう
ということは・・・
え~と・・・
何年縮まった・・・? 

うーん、考えるのやめよう。


そんな中でも(そんな中だから?)物欲はおさまりません。
お店は開いてないからネットショッピングです。
最近お気に入りの北欧雑貨や北欧食器のネットショップ「北欧、暮らしの道具店」さんでこんなの買っちゃいました♪

アラビアのクロッカスシリーズのプレート(20cm)。
細い線で描かれた花がステキで、見ているとニヤニヤするぐらいかわいい!
深夜の入札には注意?!_c0116291_223773.jpg


スウェーデン、フィンランドのファブリック
上二つはテーブルライナー、下は4枚セットのランチマット。
深夜の入札には注意?!_c0116291_21224010.jpg


海外のヴィンテージものだから、けっしてお安くはないけど、とっても気に入ったのと夜のテンションでついついクリック。でも使うたびに幸せな気分になるからいいんです♪

今回購入した「北欧、暮らしの道具店」さんは商品のセンスの良さはもちろんのこと、HPもかわいいし、スタッフの方のブログが充実していて、ついつい覗いてしまう魅力が満載。ぜひ一度見てみてください^^
by yuko211n | 2008-05-29 21:36 | 器・道具
<< 久しぶりのデート☆ やっぱりいいものだね。 >>



大好きな料理を中心に、毎日の生活の中で気に入ったあれこれを綴っています。
by yuko211n
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31