人気ブログランキング | 話題のタグを見る
堂島ロール♪
友達の家に遊びに行く手土産にモンシュシュの「堂島ロール」を買いました!!

堂島ロール♪_c0116291_11553662.jpg


かなり前、テレビでほんじゃまかの石塚がコレを一本持ってかぶりついていたのです。
本当に美味しそうに食べるその姿を見てから、ずーっと気になっていた。

そして最近、関東にもだいぶお店ができた事を知り、
今日のデザートはコレしかないと渋谷の東急本店で購入。

堂島ロール♪_c0116291_11554895.jpg


新鮮で美味しい生クリームがた~っぷり、そして周りの生地もふわっふわで、
一口食べるとすっごい幸せな気分になります♪

これは評判になるのがわかる!!

そして久しぶりに会う友達と一緒に食べれて、さらに美味しさが増したような気する。
友達お手製のピザ二種類とサーモンのマリネも本当に美味しかったなぁ。

やっぱり美味しいという気持ちを、誰かと共有しながら食べるのが好きです。
by yuko211n | 2008-09-22 11:47 | 食べ歩き
<< 夏が終わる前に、 リベンジ。 >>



大好きな料理を中心に、毎日の生活の中で気に入ったあれこれを綴っています。
by yuko211n
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31